人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGOジャイアンツ/渡辺 正典

昨日の事なんですが・・・
まさか阪神が優勝を逃すとは!!
思いもしなかった・・・
あんなに差が開いてたのに・・・(涙)

何か最近、俺の思っていた事がどんどん変わって行くのです。
まぁ、色々あるのですが、仕事も東北の担当を外される事になってしまった。
これは俺のミスからもあったので仕方ない事でもあります。

それとよく遊びに行っていた女性が・・・
あ!この話はまたいつかします・・・

そして阪神が優勝を逃した・・・
これは痛い・・・
巨人なんてクライマックスシリーズで負けちゃえ!

なんとも切ない言葉ですね。小学生のよう・・・
でも巨人と阪神が1位2位って、昭和50年代くらいからないそーですよ!
これで少しは景気が回復・・・いやいやいや、やはり駄目だ!
巨人が優勝でも、阪神は巨人にだけは勝ち越していて欲しかった!


話は変わりますが、先日まで仙台へ行ってました。
もしかしたらですが、これが最後の仙台になるかも・・・
で、仙台と言えば牛タン!「利休」という美味しいお店でよく牛タン定食を食べていました。
GOGOジャイアンツ/渡辺 正典_f0091289_1522038.jpg

これがまた美味いんです!特にスープが美味い!
で、先日は引き継ぎの為課長と仙台へ同行しました。
その課長が牛タンが苦手らしいのです。
仕方なく牛タンは諦めました。
最後に食べたかった・・・
今度は行くとしたら自腹かと思うと、何だかちょっと切ない気分になります。

と、思っていたら、越谷に出来るレイクタウンというショッピングセンターに出店するらしい!
埼玉で仙台が味わえるそうです!

行きますか(笑)!