人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディ (Melody)/サザンオールスターズ

23枚目のシングルで1985年8月21日に発売されました。
高校3年の夏ですね~
いや~、この頃は実らない恋をしてましたよ(笑)!

東京デズニーランドが出来たのが確かこの頃だったと思います。
いや、もうちょっと前だったかな?
25周年ですもんね・・・

で、バイト先で憧れてた女性がいたんですよ!
AOさん!元気にしてるかな?
結婚して同じ団地に引っ越して来たのですが、知ったのはちょうど俺が引っ越す日でしたよね(笑)

高校の時、その子がデズニーランドのキーホルダーをお土産で買ってくれたんですよ。
で、原チャリの鍵につけてたら壊れちゃったのです。
大事にしたというより、手離したくなかったのです。
そしたら友達のⅠ君が同じキーホルダーを買って来てくれたのを思い出します。

桑田さん自身、あまり気に入ってない曲ですね。
ライヴで演奏される事はほとんどありませんからね。


それよかPCの調子が悪い・・・
画面のブレがもう限界に近いですね。
目が痛い・・・
早くどうにかしなきゃと思いながらお盆休みに突入してしまいました。
明日、PCショップに行って見てもらいます・・・
メロディ (Melody)/サザンオールスターズ_f0091289_204356.jpg