人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズ来年以降無期限活動休止

いや~、これは驚きましたね。

17日に仙台から急遽帰って来たら代官山通信が届いていました。
そこに8月6日サザンニューシングル発売決定!と書いてあった。
↑これが嬉しすぎて、その右のページを読まなかった(笑)。
そこに来年以降活動休止って書いてあるじゃないっすか・・・

まぁ、でも解散ではないと言うし・・・
とりあえず8月のライヴに行けるようにしたい。
でも、もうとある予定とかぶってる・・・あああ


まぁ、年内は楽しみましょう!

何かサザンの主な記録というページがあって、
そこにシングルTOP10獲得週数TOP3というのがあった。

1位 サザンオールスターズ 242週 42作品
2位 山口百恵         239週 29作品
3位 沢田研二         220週 30作品

この結果を見ると山口百恵さんは1作品につき、平均7~8週間ランクインされていた。
しかしサザンは平均5~6週間である。
そう考えると数打てば当たるような人が平均2~3週間でこのベスト3に入りそうだ。
SMAPなどこの先あと50枚くらいはシングルを出しそうだし・・・

出来ればこの2位と3位はこのままにしてもらいたいなぁ~

サザンオールスターズ来年以降無期限活動休止_f0091289_23174386.jpg