人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPを聴きながら/kitakan

久々にバンドネタです。
昨夜(正確には1月20日0時から)、今年最初のスタジオに入りました。
ギターのロングが風邪で全員揃わなかったのですが、とりあえず入りました。

全員揃わないのならキャンセルしてもいいかな?とは思ったのですが、今日はどーーーしてもバンドのメンバーに渡したい物があり、送ってしまうのも何なので手渡しする事にしました。
昨年の11月にレコーディングしたCDが出来上がったのです!
LPを聴きながら/kitakan_f0091289_22472578.jpg









実は昨年から出来上がってはいたのですが、みんなと会う日に手渡そうと思いました。
毎回CDを作る度に日付を入れているのですが、1月19日とクレジットしました。
今回は紙から中身まで凝りに凝りたいと思ってました。
全3曲入りです。
その内バンドのページで曲をアップしますので、良かったら聴いて下さいね!
LPを聴きながら/kitakan_f0091289_2257364.jpg








中身のCDもタイトルの「LP」にかけてアナログ盤みたいなCDにしたかった。
LPを聴きながら/kitakan_f0091289_2305881.jpg











裏面には絵が得意なギターのピョン吉の絵を使いました。
俺自身、かなりの力作と思ってます。

俺の絵は阪神のマークが入ってます。
そんなTシャツ持ってないんですがね。
でも阪神ファンな俺を見てるからだと思います。

CDをのり付けしてあるビニールに入れて渡したのですが、ベースのⅠ氏はビニールにCDを入れ直す時、のりの部分が表紙に貼り付いてしまいました。ベリっと嫌な音がしました。案の定、表紙に線が入ったように白く剥がれてしまいました。ん~、残念!また作り直すから待っててね~

これで、みんなで録った曲は9曲になった。
今年はそれをまとめて1枚のアルバムを作りたいです。

今年は結成14年目です。
みんなで作った物が少しずつですが形になりました。
また新しい1年をみんなで作って行きたいと思ってます。
by miyamoa | 2008-01-20 23:19 | kitakan