人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しみのプリズナー/桑田佳祐

本日、桑田佳祐LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!
「よっ、桑田佳祐」SHOW を観に横浜アリーナまで行って来ました。
本当にいつ観てもいい!桑田佳祐さんの魅力満載でした。

哀しみのプリズナー/桑田佳祐_f0091289_165547.jpg画像は館内にたくさんの警備員がいて写メを撮る事など出来ませんでした。

タイトル曲はオープニングナンバーです。
この曲には思い出が詰まってますよ!
何と言っても桑田さんのソロアルバムの1曲目ですから・・・


今回はチケットが届いた時からドキドキしていた。
何と、アリーナ席A7列7番と6番。
こ、これは・・・

最前列かと思いました!
そしたら通常アリーナと呼ばれる席はセンター席、俺等は2階でした(笑)。
でも、花道があって、ホント間近まで来てくれた。
俺は確信した!目が合った!!そのくらい間近だった!

まぁ、俺の思い過ごしでも嬉しい!
誰が何と言おうと目が合ったのだ!

そんな訳で興奮した一夜になりました!
桑田さん、いつもありがとう!
哀しみのプリズナー/桑田佳祐_f0091289_1163696.jpg

上記の写真は会場に来た全員がもらえたWONDAの缶コーヒーです。
何と来年の発売の物を先駆けて、金の微糖だそうです。
手前がチケット、今回は凝ってますね!