人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花鳥風月/laff RHYTHM

毎日せわしない日々が続いてますが、皆様お元気にしてますでしょうか?

昨夜はlaff RHYTHMというバンドのライヴを観て来ました。
代々木 Bogaloo というライヴハウスでした。
学生の頃、代々木に通っていたのでかなり懐かしかったです。
かなり変わりましたね~
駅前にあった、ゴキブリの出る喫茶店もなくなってました(笑)。
俺が通っていた学校は、何故か駅の出入り口に変貌してました。
もう、20年前だもんね~、変わるはずです。

laff RHYTHM は現在同じ会社で働いている女の子がヴォーカルとコーラスをやっているバンドです。今回のライヴで解散と聞いたので行く事にしました。昨年から何度となく誘われていたのに、結局行ったのが最後のライヴになってしまい申し訳ないです。平均年齢は25~6歳ってところでしょうか?ピアノとドラムとベースにヴォーカルが2人という編成です。これがまた、バックが上手いんだな!最近の若い子達は、本当に上手いね。ビックリする程です。俺らなんかのレベルでは話をするのが申し訳ない程です。

最後に記念といってもらったCD・・・
注意書きに書いてはありましたが、俺の車のプレイヤーでは聴けませんでした・・・

帰りはマイミクにもなってもらっているりょうちんさんとその友達を車で送っていったら、帰宅したら2時を回っていました。途中でメシを食ったり色々な話が出来て楽しかったです。こういった出会いもライヴへ行ったからなのでしょうね。

やはり音楽も永遠なのです!

バンドを解散しても、音楽は続けて下さいネ!