人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD FINGER '99/郷ひろみ

先日、下着を買いにファッションセンターしまむらへ行って来ました。

仕事中に3日続けて靴下に穴があくという珍事件(俺の中で)があり、靴下を買わなければならなかった。
それで今回の出張用にパンツも買おうと思い立ったのです。
店に入ったて少し行ったら、何か売れ残りの下着フェアみたいな事をやっていた。
「男性下着2着¥380~」そこにはこんな感じで書いてあった。
俺は「何でもいいや、誰かに見せる訳でもないし・・・」
そう思いサイズだけ確認して適当に手に取った。
「何か薄いなぁ・・・」とは思ったものの、2着で380円なら何でもいいや!と思って靴下とソレを買いました。

そしてその下着はそのまま出張用の鞄に放り込んでいました。
先週の土曜日の事だから、3~4日放っておきました。
そして昨日から出張へ・・・

昨夜、ホテルに着いてシャワーを浴びて、おもむろにその下着を開けました。
そしたらその下着はビキニパンツでした・・・

まるでヒロミゴーかと思うそのなりは、贅肉たっぷりの俺の身体にはフィットしない・・・
コンビニで買い直そうかと思ったが、やはりもったいない!
今日1日、仕事をしていても下着の事が気になる、気になる・・・

明日もこれか・・・(笑)、コンビニで買うか迷ってます・・・
by miyamoa | 2006-09-13 20:34 | 戯言