人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to the 80's

買ってしまった・・・

今日、仕事で近所のCD SHOPへ行った。
最初はクリスティーナ・アギレラの「バック・トゥ・ベーシックス」を買おうと思っていた。
最近の洋楽でお気に入りです。特にシングルの「 エイント・ノー・アザー・マン」はいい!

そう思って洋楽のコーナーへ行った!
しかし!最初に目に入ったタイトルは「Back to the 80's」だった。
何とDVDがついて4200円!
しかも見たかったQUEENの「I Want To Break Free」が入っているではないか!
Back to the 80\'s_f0091289_2062017.jpgこれは1984年にヒットした曲である。邦題は「自由への旅立ち」
写真を見てわかるようにQUEENのメンバーは全員女装している。
フレディ・マーキュリーは気持ち悪いとしか言いようがないのだが、ロジャー・テイラーはそこらの女の子より可愛いかもしれない・・・

これだ!俺が捜し求めていた物が見つかった!
クリスティーナ・アギレラの事などすっかり忘れてしまった!

そしてこのDVD付きCDは全32曲ものPVが収録されている!
今年の年末のバンドでの忘年会はこれを鑑賞しながら飲もう!
ね!くまさん!どう?


さてさて・・・、これから浜松へ行く準備をします!
コメントは明後日返します!

サザンに行きます!