人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問バトン

質問バトンっていうのが回って来たので挑戦してみます!
トラックバックっていうのを初めてやってみました。
何かこれ意味あるんですかね?
迷惑だったでしょうか???

とりあえずやってみよー!

①1日のうちでいちばん好きな時間はいつですか?
 または、何をしているときですか。


やっぱり深夜かな?
夜中に意味の無い行動をするのが好きですね!
真面目に答えると深夜に何故か急に詩が浮かんだりしてそれを書き留めてます。
また急に歌いたくもなるので、車を出して歌の練習をします。
そんな時間がすきですね!

あとね、休日の朝に普段通りに目覚ましをセットして、普段通りに目を覚ます。
そして「あ、今日は休みだ!」って確認をしてから2度寝・・・
これはたまらなく好きです。休みって日を実感出来て・・・(笑)
怠け者の象徴みたいですかね?

②会いたい人・会ってみたい人はいますか?
  現実的でも非現実的でもかまいません。


いや~、これはたくさんいますよ!
この質問バトンを回してくれたすずらんさんにも会ってみたいし、色々お世話になった知人はたくさんいますからね~。基本的に寂しがりやなので金銭的に余裕さえあれば毎日誰かと会っていたいです。
非現実的ならばジョン・レノンに会いたい!あと桑田佳祐、椎名林檎、ビリー・ジョエル、ポール・マッカートニー、フレディ・マーキュリー・・・などなどたくさん
あとね、ちょっと言いにくいけどほしのあき・・・いやぁ~ん(赤面)

③生まれ変わったら男性・女性どちらがいいですか?
  (それ以外・人間以外のものでも結構です。)


やっぱり男かな?女性にもなってみたい気持ちはありますが・・・
男に抱かれたくないね!やっぱり(苦笑)
現在が男だから「女性になったら・・・」って考えると、何かオカマになったような感じがしてしまいます(笑)。差別してませんからね!ニューハーフの翼ちゃんは綺麗ですよ!うん。
元気にしてるかな?あ!話がズレてしまいましたね・・・。

④好きな異性のタイプ

これは・・・答え難いなぁ。好きになった人がタイプかな?
信念が無いっていうか、まぁ欲を言えば自然体でいられて要求の少ない人。
俺がずっと独り身なのはここが問題だと思ってます。
大勢の中やバンドでもそうだけどリーダーになって「ああだ、こうだ」と動くタイプなのですが、その反面プライベートは静かにしていたいって気持ちがなんです。
そのせいか露天風呂や深夜のドライブとかが好きで癒しを求めてしまいます。
休日に人がたくさんいる所に行くのはうんざりです。
ライヴとかやってて人前に出るのは嫌いではないし、飲み会があれば率先して幹事もやるし、仕事中も私語が多くうるさいって思われている・・・
でも実際の俺は部屋で曲を作ったり本を読んでたりするのが好きな地味な男です。

そうかと思うと急に寂しくなったりするから不思議です。
要はわがままなだけ・・・なんだと思います。
そんな俺に付き合ってくれる人はそうそういないのではないでしょうか?

う~ん、重いなぁ~(笑)
好きな異性のタイプなんだから聖子ちゃんみたいな人で済ませば良かったかな?
最近はほしのあきにハマってます。う~ん?松田聖子とは全くタイプが違う・・・
芸能人は見た目ですからねぇ~。
要はフィーリングでしょう!
(笑)何かまとまらないけど・・・こんな感じです。

これ誰かに回すのですか??
い、いないかも・・・(汗)

質問バトン 
by miyamoa | 2006-06-15 00:22 | 戯言