人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人も濡れる街角/中村雅俊

早く梅雨って明けないっすかね~

この時期の傘の消費は尋常じゃないっすよ~

昨日も傘を買って、今朝も傘を買いました(笑)
結局、今日は朝しか使わず…

昨日は昨日で、びしょ濡れ

びしょ濡れ…

濡れ…

って事で、恋人も濡れる街角


何か嫌なTBとか入りそうだけど、まぁいいか(笑)

中村雅俊さんは先生のイメージが大きいですよね!
先日の松本人志のすべらない話で久しぶりに見ました。

何か、出来たら80年代のヒット曲を今の姿で歌ってくれる番組とか出来ないっすかね?
それをきっかけにグループが復活とかあったらいいのに!

見てみたいな~、爆風スランプのオリジナルメンバーとか、クリエーションズなんかも出て欲しいなぁ~、先日記事にしたチューリップとか、オフコースの鈴木さんを含めたメンバーで演奏とか…
いや~、考えたらキリが無いね!

まぁ、とりあえず中村さん!
梅雨を早く明けて(笑)!