人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘がない/井上 陽水

皆様、台風18号の影響はありませんでしたでしょうか?

今日は気合いを入れて出社しましたが、9時近くには晴れ間も見えて拍子抜けでした。
それでも電車はかなり乱れていたようで、各方面から来る方々は何時間もかけて出社してました。

高崎線頑張ったな!
俺が会社に着いてから止まったみたいでした。


その前日の話なのですが、仕事で川越と坂戸に行きました!

普段、営業に出掛ける時はあまり荷物にならないように折りたたみ傘を常に持参しています。
なるべく軽くと、かなり小さい傘を鞄につめてます。

で、さすがに台風が近づいているので、ちょっと大きい傘を買いました!

そしたらね、川越に着いた時に電車の中で忘れてしまいました…



再度、チャレンジと思い川越で傘を買って、坂戸に向かいました!

そしたら、坂戸に着いた時にまた電車の中で忘れてしまいました(笑)


2度も…

傘が無い…(笑)

by miyamoa | 2009-10-09 01:12 | 戯言