人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Back/The Beatles

いや~、最近はホント、ビートルズ三昧です(笑)!

再認識以上ですね。

何でこんなに素晴らしいか(笑)
寝ても覚めてもビートルズです(笑)

この音源をね、軽く「あ、俺も聴きたいと思ってたんだ」
とか言ってもらいたくない。ましてや「録って」などとは言語道断(笑)
今までの音源で満足な人は、それも良し!
ただね、昔からのファンでもない人が軽くね、「それ聴きたい」は…

「買って下さい!」

まぁ、メディアでこれだけ煽れば仕方ないとは思いますが…




先日、昔から付き合いのある先輩と飲もうと言う話を持ちかけました。
そしたら色々不都合があったみたいで10月くらいに先延ばしにしてほしいと言われました。

その先輩の一人に言われた言葉がすごく心に残っています。
「もしも、ミヤモーとの付き合いがなくなったら、それまでの関係だったんだよ」
という、言葉です。
何に対して言われたのかは忘れてしまいましたが、何かすごく重い言葉だなぁ~って思ってます。

よく遊んだ友人で学校や職場が離れてしまった人とは、なかなか会えなくなります。
最初は何度か会ってたりはしてても、だんだんと音信不通になります。
自分の心の中で少しショックだった人もいます。
メールを出しても返事が来なかったり、断られるだけだったり…

結婚したり、環境が変わればみんなより大切な物は変わったりします。
仕方ないよね…、でも会いたかったりもしますよね?

そんな俺の気持ちを察してか、その先輩はそう言ってくれたのかも知れません。
その先輩とは何年かに1度飲むくらいの関係ですが、俺は何度となく連絡を入れます。
1~2年に1度くらいですが(笑)

いい先輩なんですよ!
飲むとちょっと厄介ですが、それは俺も人の事は言えないし!
10月…11月か年末になっちゃうかな?
どんなに途中途切れても、その先輩達とは繋がっていようと思ってます。
その時は上尾で飲みます!!