人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー/スネークマンショー

先日、友人の方と話をしていて急に聞きたくなりました。

発売当時は、イエロー・マジック・オーケストラ目当てで聴いたアルバム!
それは…

「増殖」です。



中学1年の時の昼休み(食事の時間)でこれが ↑ 流れたんですよ!

いや~、当時はショッキングでしたね(笑)


で、アルバムを聴いた訳です。
そこに収録されていたのが、今回タイトルにした ↓



いや~、Youtubeって何でもあるんですね!
こりゃ、業界も不況になりますね(笑)

話がそれそう…



この動画は凝ってますね。
お食事の方は見ない方がいいですよ(笑)

これを聞くと思い出す事があります。
幼少の頃、江東区に住んでいたおばあちゃん宅に遊びに行った時の事です。
砂場で遊んでいたのですが、やけにクニャクニャした物体を発見したんです。
面白くて、それを持ってずっと遊んでいました。

そしたら、それは犬か何かの糞だったのです(爆)

臭いが取れなくてね(笑)
晩御飯を食べている時に「オエーッ」って言いながら食べてました(笑)