人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Electric Arguments/The Fireman

昨夜から決行しようとしたひとり旅は…
昨夜、友人をいきなり呼び出して飲みに行ってしまいました(笑)
テレビで高速の渋滞を見て、断念しました(笑)

ってか、行く気は完全になくなってましたね。

飲みに行ったのはマイミクでもあるJoe Rockyです。
奥さんと3人で飲みに行き、そのままJoe Rocky宅へ(笑)

翌日、昼食を一緒にとって帰宅しました。
お茶の水で飯を食ったのですが、
「帰りにディスク・ユニオンへ行こう!」と言われ行ってみました。

本当は何も買うつもりはなかったのですが…
行けばね、欲しくもなります(笑)

で、買ったのはThe Firemanです。
ポールが昨年発表した覆面ユニットですね。
1,2枚目まではインストって聞いていたので全く無視していたのですが、
3作目はポールがヴォーカルを取り、ロック色が強くなった聞いていたので気にはなっていました。
でも、何故か買うまで至ってなく、中古なら安いからいいか!ってな感じで買ってしまいました。


ってか、これ!
ポールの新作って言ってもおかしくないじゃない!!!


67歳…

あとどれくらい新作を聴かせてもらえるだろうか?
頑張ってるなぁ~