<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どっかに14年ぶりの新曲って記事を見たけど…
もうそんなに歌ってなかったけ???




高校生の頃、ファースト・アルバムを買った記憶を今でも鮮明に思い出せる。

f0091289_2223936.jpg


「マイ・ファンタジー」
「せっかち」って曲が好きでね(笑)
何かこう、ちょっとエッ〇な気持ちになれたあの頃(笑)

しかし、10数年ぶりにチャートインってイイネ!!
CD買ったんだけど、酔った勢いでビンゴゲームの景品にしちゃったんだよなぁ~(笑)
[PR]
先日、第3巻が発売された。

f0091289_2232692.jpg


Wikpediaによると「タッチ」の精神的続編と書かれている。

この3巻では勢南高校の「西村」が出てきた。
主人公は「立花」 新しい監督に「大山」

ん~、どう繋がっていくのだろうか?

ここ最近、老眼のせいで漫画を読むのが辛くなってはいるが、この先のストーリーは楽しみ!!
[PR]
あまりプレスリーは詳しくないのですが、この曲はかなり好き!!



ビートルズがプレスリーに会って失望したって話を何かで聞いて、それ以来学生時代の自分はビートルズだけに肩入れしてしまいました。今から思えばどうでもいい話ですが、当時の自分は格好いい方に気持ちが向いてしまうのも仕方なかったのでしょうね。当時の自分から見ればビートルズは若者でプレスリーはビートルズより年上の存在。プレスリーやジョンの亡くなった年齢よりも今の自分の方が上になってしまった。そんな今だからこそ、素直に聴き入れられる自分がいます。
[PR]