人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、僕はここにいる/Skoop On Somebody

今日は仕事も熊谷で終わりにして、早めに帰宅しました。
平日の7時頃に家にいるなんてどのくらいぶりだろう?
いや~、時間が有り余っているな~何をしよう!

そうだ!曲でも書こうかな?
待てよ?年賀状書かなきゃ!
そうそう、ブログも更新しなきゃね!

などと色々考えていたら・・・
寝てしまった(笑)

9時頃に山形の知人から電話があって目が覚めた。
電話が終わって煙草でも・・・あれ?無くなっている。
買いに行くかぁ~
近くのコンビニに行って帰宅して風呂入ったらもう11時過ぎ・・・

あああ、結局何もしないまま明日を迎える事に・・・

こんなモンですかね?日常って・・・(笑)
by miyamoa | 2008-12-26 00:38 | 戯言