人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキりんごだプー/小倉 優子

こんばんは~!
って、こんな真夜中になってしまいましたぁぁ~

ここ最近、本当に睡眠時間が少なくなってしまい、ちょっと健康に不安を感じています。
なら早く寝ろよ!ってなモンでしょうが、明日は休みを頂いてて(笑)
そーすると夜更かししたくなっちゃう俺ってお子ちゃまですかね?

先日から、ちょっと出版の仕事に携わっていまして、本業の仕事が終わってから手伝ってます。夜の8時頃から校定をしたりして、自宅に戻るのは夜の2時や3時頃になってしまう事が続いてました。今日もちょっと手伝って、浦和の駅まで車で送ってもらった時の事です。

今日は9時頃には上がれて、出版社の方と飯を食べようという事になったのです。
「何を食べようか?」
ブラブラしてたら、こんな看板が・・・
ウキウキりんごだプー/小倉 優子_f0091289_2145885.jpg

小倉優子って焼肉屋をやっていたんですね!
知らなかった!
看板を見た時に「何だ、この怪しい店は?」と思って見たのですが、焼肉屋さんでした。

食べ放題で¥2,980は安いような気もします。
しかしその下に「カルピちゃん490円」とか「ロースりんこ490円」って(笑)
何か微笑ましくて出版社の方と大笑いしてしまいました(笑)
そして写メを撮らずにいられなくなった俺を許して~
ゆうこりん可愛い!!

で、肉を食べたくなったのです。
「肉、食べたいね」
「そーですね」
「なら吉野家にしますか?」

と俺が言い、吉野家でご飯を食べて帰宅しました(笑)
焼肉屋ぢゃねーのかよ!ってな感じです(すみません) 今度行きますね!
by miyamoa | 2008-11-18 02:23 | 戯言