人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオ・ブラボー!!/サザンオールスターズ

ご無沙汰してましたぁ~
29枚目のシングルです。
まだまだ続けますよー!

この曲は1991年7月10日発売されました。
前作から1年たって、1位を会得してます。
「さよならベイビー」とこの曲が1位で、その間にある「真夏の果実」が4位って・・・
何とも不思議な感覚です。

この頃に野球チームを作りました!
念願だったのですが、俺の運動音痴を忘れてました(笑)
当時、バンドを組んでいたメンバーとその友人、あと俺の高校時代の友人を集めてです。
全部で10人ちょっとくらいしかいなかったのですが、補欠でした(笑)
俺が作ったチームだったのに・・・

で、当時住んでいた上尾市の草野球チームに所属しました。
偶然、友人の仲人をした人が市の草野球連盟の会長だったのです。

最初は人も集まり、順調にまとまってました。
しかし、ピッチャーのS橋さんが肩を壊したり、人間関係が複雑になったり・・・
俺も途中で結婚相手が見つかったりして、2年くらいで解散・・・
いや~、短命でしたね(笑)

野球チームだったので、勝たないと面白くないとは思いました。
でもやはり人間関係が1番大きかったですかね???
みんな若かったし、感情をむき出しに怒鳴ったりするんですよ!
まぁ、下手な俺も悪いのですが、かなり気分悪かったですね。
で、友人からも「あの先輩たちは何なんだよ!」とか言われました。
それであっけなく解散・・・、いや~人間って難しい!!
ネオ・ブラボー!!/サザンオールスターズ_f0091289_450776.jpg