人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の事故(アクシデント)/杏子

仙台から急遽帰って来ました。

ちょっと木曜日に遊んでまして、夜中まで飲んで帰宅しました。
一緒にラーメンを食いに行って、卓球をして・・・楽しかったす。
で、その後飲みに行って代行で帰宅しました。

翌日、山形と仙台へ出張に行きました。
かなりの二日酔いで行きました。
夕方、6時には仕事を終わらせてホテルで休みました。

会社の先輩と、仕事上がりに食事をする約束をしていたので連絡を待っていました。
9時頃に連絡があり、体調も回復していたので近くの居酒屋に行きました。
でも、やはり体調が良くなかったのかあまりお酒は飲めなかったのですが・・・

これは早く切り上げないと危ないなぁ~と思い「帰りましょう」とこっちから言いました。
先輩は納得してくれて会計へ・・・
その後です。


何故か身体が動かなくなり、頭がボーっとしてきました。
どうにか店を出て「俺、調子が悪いのでタクシーで帰ります」
歩いて5分もかからない所のホテルだったので「歩こうぜ」と先輩が・・・
俺も「まぁ、近いから大丈夫かな?」と思ったのがいけなかった。

帰りに立っていられなくなり倒れてしまいました・・・
頭から倒れたらしく、かなりの血が流れてしまいました。
そのまま病院へ行き三針縫う大事になってしまいました。

やはり調子が悪い時は無理してはいけないと実感しました。
お陰で仕事もキャンセルするしかなく、急遽帰宅しました。
その先輩にも迷惑をかけてしまう事に・・・本当に申し訳ないと思いました。

病院ではレントゲンとCTで異常は無いとの事で寝不足が原因ではないかとの事でした。
24時間以内に異常があったら病院に行くようにと案内をしてもらい、縫ってからホテルに帰ったのですが何とも言えない気分です。仕事に支障をきたしてしまった申し訳無さと、自分の不埒な行動に嫌悪感抱いてます。もう、若くないといつも思ってはいるのですが・・・

とりあえず24時間はたったので、もう大丈夫とは思います。
CTで診てもらった時に鼻が悪い事を指摘されてしまった・・・
皆さんに「気を付けて」と言われていたのに・・・
全くバカでした。。。
by miyamoa | 2008-05-18 00:16 | 戯言