人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Young Love/サザンオールスターズ

今日の仕事帰りにコンビニで、「サザンオールスターズ解散!」と報じていた新聞があった!
「やはり、東スポか・・・」
と、気にしていなかったのですが・・・

家に帰ってみたらTBが・・・

ありゃ?
いたるところの掲示板でも書かれていた。
心配になって公式サイトを見たら、
5月19日に今年の活動をサイト内で発表と書いてありました。

何となく安心・・・


昨年は桑田さんのソロで楽しませてもらいましたが、やっぱりサザンで活動をしてもらいたい。
それは本当に本当に心から思う事であって、解散など無いと心底思いたい。
出来れば死ぬまでサザンは続けてもらいたい。


今年は30周年!
だからこそ、その名前を使えば新聞も売れるだろう!
俺も買おうと思ったし・・・
これが宣伝活動だとしたら、結構心外である。
かなり今年を楽しみにしていましたからね。
でも俺ならブラックジョークでやってしまいそう・・・