She’s A Big Teaser/桑田佳祐

3月12日に桑田さんの2007年の総決算と言えるDVD+CDが発売されます。
桑田さんのお仕事 07/08  ~魅惑のAVマリアージュ~
と題されたコンプリート・パッケージである。
DVDの内容は5年ぶりのソロ全国ツアー最終日の映像らしい。

俺は2回も行ったのに・・・
しかも目の前で桑田さんが歌ってくれたのに・・・
映像では残らないのね・・・

まぁ、そんな訳でCDには新曲「DEAR MY FRIEND」が入るらしいので買うしかない!
f0091289_2349454.jpg


今回タイトルにした「She’s A Big Teaser」は「いつか何処かで」のカップリングの曲です。
1988年3月に桑田さんのソロ2枚目として発売されました。
何となくこの曲を思い出しちゃったんですよね!
この曲は何と言っても、あのホール&オーツがコーラスで参加している。

1987年にコカ・コーラのキャンペーンソングとなった。
コカ・コーラとの契約切れに合わせて初めて市販されました。
1枚目のシングル「悲しい気持ち」のカップリング「LADY LUCK」にも参加しているが、俺はこの曲の方がインパクトが強い!何と言ってもホール&オーツですよ!あのホール&オーツ!しかもそれをB面(言い方古い?)扱いだなんて・・・、何て贅沢な・・・

80年代洋楽ファンなら、誰もが知っているホール&オーツですよ!
俺なら気を使ってA面にすると思う。
この辺が大物と小物の違いなのでしょうか?物怖じしないのね・・・

しかもこの曲は格好いい!
当事コカ・コーラの懸賞でもらえたビデオバージョンもいいらしい!
俺は持ってないのですが・・・

こんな夢のような企画またないですかね・・・
サザン30周年だから今年はもうないとしても・・・
桑田佳祐&ビリー・ジョエルとか・・・
ないね(笑)
云々
[PR]