人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを/ディズニー・ソング

そー言えば、最近全く風呂に入ってない!

いやいや、汚い訳ではなくて、温泉ね(笑)。

よく行っていた近場の露天にも行ってない!


ゆっくりした時間の中で、ゆっくり浸かって、ゆっくり呑みたい。
何かそんな気分になってきた・・・

千と千尋の神隠しに出てくるような温泉がいい・・・
そのモデルになった温泉街って何処だっけ???


でも温泉って恋人と行くよりも、家族の方ががいいような気がする。
自宅のままのようなダラダラ気分で・・・

まぁ、俺にとっては先の話か、ありえない話になるかな?
いつか行けるように星に願いでも込めますかね!
星に願いを/ディズニー・ソング_f0091289_07554.jpg

by miyamoa | 2007-11-15 00:12 | 戯言