人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもピアノが弾けたなら/西田敏行

平日に再放送でやっていた「タイーガー&ドラゴン」を録画してました。

なかなか平日に見る事が出来なかったので、昨日バンドの練習に行くまでの時間にまとめて見ました。本編が放送されていた時に、寄席が常に満席になる程の人気だと聞いて興味を持ちました。しかし、その話を聞いた時には本編の放送は終了して、再放送を待ち望んでいました。

全て見終わって思いましたが、やはり西田敏行さんは素晴らしい!
俺の知る日本の俳優さんの中で、抜群にすごいのではないかと思ってます。
まぁ、と言いますか、単に「好き」なんですよ!その存在が!

「釣りバカ日誌」もいいのですが、やはり西田敏行さんと言えば池中玄太80キロではないでしょうか?いつも思うのですが、西田敏行さんを見てると泣けてくる人情派ですよね。そう思ったら見たい!池中弦太が見たい!調べたらCSデジタル放送での放送も実現していないらしい。何かあるのだろうか?確かDVDには1と2は銀座山野楽器で見かけた記憶がある。

買うか?

デジタル放送を見れるようにするか?

ん~、迷う!

テレビはどの道、買い換えなくてはならない。
しかし、せっかくデジタル放送を見れるようにしても池中弦太が見れないもナンである。
しかし「熱中時代」とかは放送しているらしい・・・
ん~、まぁこんな事で悩んでいる事は平和な証拠ですかね?
もしもピアノが弾けたなら/西田敏行_f0091289_22595797.jpg

by miyamoa | 2007-10-14 23:00 | 戯言