人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばよ/研ナオコ

♪明日も今日も 留守なんて
 見えすく手口 使われるほど
 嫌われたなら しょうがない
 笑ってあばよと 気取ってみるさ♪


ちょっと、あまり知られたくない事だけど・・・
俺は女性に対してかなりだらしが無いです。
すぐに好きになっては、よそに気が向く気質です。

若い頃、全く女性に好かれる事は無く、また俺も奥手でした。
強気になれず、いつも後手後手になっていました。

しかし最近、東北へ出張へ行くと、東京の人とか言ってもてはやされる。
最初は戸惑ったものの、案外気分はいい。
勘違いでもいいや、その子と遊ぼう!って気になってきた。

青森に住むその子は、18歳でいつも行くお店の店員さんでした。
仕事が終わるとそのお店に行って食事をしていました。
半年くらい前からよく行くようになり、お店が終わってから飲みに行ったりカラオケに行ったりしてました。勿論、年齢の差から特別な関係にはなりませんでしたが、近々に1人暮らしをするらしく遊びに行く約束はしていました。

しかし、出張先は青森だけではないので、違う所でも女性のいる飲み屋に行ってました。
勿論、何の関係も持ってはいません。
ただ、メールのやり取りはマメにやっていて「今度、行った時にチューしてね」とかオヤジらしい事を書いては楽しんでいました。

先日、その女性を逆にメールしてしまいました。
飲み屋に働く女の子は「別に・・・」ってな感じで笑ってましたが、青森に住む子は返事がなくなりました。何度か謝りのメールを入れたのですが、返事が全くないのです。いつもはいの一番に返事を返してくれていたのに・・・

まぁ、たいしたカミングアウトではありませんが、あまり遊ぶなって事でしょうか?
確かに最近、貯金も増えなくなってきているし、ツイてないなとも感じる。
ちょっと18歳の女の子は寂しいけど、俺はおっさんだ、付き合える訳でもないのに浮かれてました。軽く「あばよ」と言って忘れます。こんな事をやってるから本当な人とはめぐり逢えないんだろうなぁ・・・
ぶっちゃけ!
by miyamoa | 2007-06-22 00:37 | 戯言