人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2文字・・・

どーにも気になる話を聞いた。
まぁ、どうでもいいと言えばいいのだが、名古屋の人の戯言です。
2文字の名前の女性は気が強い!

事の発端は何だったのだろうか?
いきなり「別れた奥さんの名前を教えて」と言われた。
「○○」と答えたら、すぐさま「気が強かった?」と問われた。

こんな話をしていいものか疑問でもありますが、確かに気は強かった!
周りにいた何人かが「やっぱり~」と笑顔が生まれた。
気が強いという話だけで笑顔が生まれるのなら、それはそれでいい!

この話は本当か?偶然か?か、わかりません。
しかし、社内の奥さんや恋人で2文字の女性はみんな気が強いらしい。
そうまで言われると、そうなのかと思ってしまう。

ネットで調べてみたが、そんなサイトはない。
3文字の人でも気の強い人はいる・・・
でも、確かに2文字の人も・・・

ん~?わからん!
まぁ、どうでもいい話なんですがね・・・
2文字の女性の方、失礼しました。
by miyamoa | 2007-05-31 01:11 | 戯言