人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories Almost Full/Paul McCartney

4月の上旬に発表があったらしいのですが、世界的コーヒー・チェーン「スターバックス・コーヒー・カンパニー」が設立した新レーベル<ヒア・ミュージック>が、第一弾アーティストとして約2年ぶりのポール・マッカートニーのニュー・アルバムを6月に発売する事を発表した。このCDは全世界のCDショップで発売されるだけでなく、「スターバックス・コーヒー」各店舗でも販売されるらしい。

先日、会社で同じ営業部の人がこのポールの新曲の音源をネットで聴いていた。
「どうやって聴いたの?」
と、俺が聞いたら、
「いや、何か適当に探していたら・・・」
と、答ええてくれました。
どうやら日本のサイトではない事らしいのですが・・・

そして俺も必死に探したのですが・・・
英語を全く理解してない俺は探す事に限界を感じました。
そんなある日、またその営業部の人が新曲を聴いていた。
俺はアドレスを聞こうとしたら、仕事の話が入ってしまい忘れてしまいました。
誰か知ってたら教えて下さい。

2年ぶりって、最近のポールにしてはすごく早いリリースですよね。
すごく意欲を感じるので、期待したい1枚です。
Memories Almost Full/Paul McCartney_f0091289_22322596.jpg