人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日晴れるかな/桑田佳祐

5月16日にサザンではなく、

桑田佳祐のニューシングル発売決定!

カップリングには先日書いた「こんな僕で良かったら」と「男達の挽歌」が収録される。
「男達の挽歌(エレジー)」もCMに使われる予定。
そして「明日晴れるかな」は月9の「プロポーズ大作戦」の主題歌になるそうです。
さらに、ドラマのエンディングに桑田佳祐本人が登場することが決定!

サザンでなかったのは残念ですが、ソロでも新曲が聴けるのは嬉しい!
台風1号も観測されましたし、夏が近づいて来ましたね!

明治製菓「ショコライフ」のCMに出演中です。
エロ親父なのに格好いいのね・・・