人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな僕で良かったら/桑田佳祐

アメリカン・エキスプレスの新キャンペーンCMに出演!
こんな僕で良かったら/桑田佳祐_f0091289_2363868.jpg

さっき、テレビを見ていたら・・・、何となく聞き覚えのある声・・・
桑田さんだった・・・
調べたら3月7日から東京、大阪、名古屋、福岡にてオンエアされていたみたいだった。
最近、テレビはあまり見ないからなぁ・・・

「曲は書下ろしの新曲」と書いてあったが・・・
曲のタイトルも決まっているのに、
サザンの新曲なのであろうか?
だとしたらカップリングの曲だと思う。
もしかして、CMの為だけの曲なのだろうか?
それはないかな?
まさかソロ?
ん~、色々考えてしまう。

まぁ、だいぶ暖かくなってきた事だし、夏が近づいているって事ですな!
水不足が心配だけど・・・