人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セシル/クリスタルキング

セシルさんからバトンがまわってきました。
「管理人の輪を広げよう!バトン」
「管理人」というのが意味がちと不明ですよね・・・
「管理人」と聞くと「めぞん一刻」を思い出してしまいます。
では・・・

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→黒糖→floret→whitececile→ミヤモー

1.貴方のHNを教えて下さい

miyamoaです。ミヤモー!本名がすぐわかりますよね・・・(笑)

2.貴方のサイト名を教えてください

「ミヤモーの戯言」

3.いつからこのサイトを始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?


この質問は同質問とみなしてよろしいでしょうか?
今年の3月12日の夜中からです。正確には13日でしょうか・・・

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

毎日の心のBGMに言葉を乗っけています。基本的には日記です。
始めた時にはバンドの活動を中心にやりたかったのですが、月に1度のスタジオ練習なので
あまり書く事が無く、周りの人に感化されて日常を書くようになりました。
コメントを頂けると本当に嬉しいですね。

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

バトンがまわってくるのはいいけど、このお題が1番嫌ですね。
5人もいないですよ・・・
やってくれるかどうかわかりませんが、一応3人程よろしいでしょうか?

CARPE DIEMのやまちゃん

前の会社のバイト君でした。今は社長!
根はすごく真面目なのに一言一言が面白い!そして気遣いがいい感じな人です。
日常を書いているブログですが、面白いです!

花南さん

ご近所(?)にお住まいの素敵なママさん!もちろんお会いした事はありませんが言葉に優しさ
を感じます。クイーンが好きらしくて遊びに行くようになりました。

古里ん畑のみゆさん

最近遊びに行くようになったのですが、俺と同じくサザンファンだそうです。
ブログ内ではサザンネタを見た事はありません。しかし料理が得意な方です。
食べ物を写真に撮るのが好きみたいです。

以上の方にお願いしたいのですが・・・、よろしいですか?

よく思うのですが、これを1番初めにやった人は俺の事なんて知らないと思うし、またここまで追いかけているのでしょうか?もし見てましたコメントお願いします!

セシル/クリスタルキング_f0091289_22245745.jpgセシル/クリスタルキング_f0091289_22251075.jpg
by miyamoa | 2006-10-07 22:26 | 戯言