人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整髪料・・・?

こっちはどうだったんだろう?
今日は昨夜から雨が降り続いた。
昼過ぎに福島へ到着した。
俺は飯を食いに行こうと店を探した。
何故か無性にとんかつが食いたい!どう考えてもとんかつだ!
あー、そうさ、そうさ、とんかつさ!
そして駅ビルの中にある新宿さぼてんという店に入ろうとした。

何かいっぱいで入れない・・・
「お時間は大丈夫でしょうか?」
じ、時間・・・(汗)
「いや、あまり・・・」
「そうですか?大変申し訳ありませんが只今20~30分程お待ち頂きます」
仕方ない、この後郡山にも行かなくてはならない・・・
「無念・・・」
そう思いそこを出た。

こうなると気持ちはとんかつオンリーラブ!

どーしても、とんかつだ!

どーーーしてもだ!


その新宿さぼてん以外の店を探そう!そう決意した!
しかしまるで無い・・・、外は雨、あまり駅から 離れたくない(by T-BOLAN)
仕方なく人に聞いた。
そしたら何と反対口にあると言うではないか!そこへ行こう!
しかし福島駅は複雑な作りになっていている。
反対口に出るには駅の構内を抜けなければ行けないらしい。
駅員に言って反対口に行かせてくれと言ったら変な切符をくれて通してくれた。
そして反対口の出口も駅ビルになっていた。

エスカレーターで1階へ降りてすぐにマツモトキヨシがあった。
そこに変な中年男が整髪料の前で悩ましいポーズをしていた。
俺は何故か見入ってしまった。
何故見入ってしまったかというと、その中年はハゲているのだ。
しかも整髪料の前で・・・
「いや、あんた、そこ関係ないだろう!」
俺はこう心で叫びながらその中年の行動を視察した。
何回も手に取っては見て変な顔をする。
もしかしてこの人は育毛剤を探しているのか?
そう思って近づく事にした。

ん?・・・や、やばい!
移動とそんなのを見ていたら時間が結構押し詰まっていた。
仕事しなきゃ・・・、そう思い気分を切り替えて仕事へ向かった。

何か忘れているような・・・

あ~、とんかつ!

アホだ、俺・・・
by miyamoa | 2006-07-29 00:15 | 戯言