人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3丁目の夕日~Always~

3丁目の夕日~Always~_f0091289_1212145.jpg昨日やっと借りる事が出来ました!
かなり内容は30代~40代を狙ってますね!
共感出来る箇所が何箇所もありました!

特に見えない指輪は「こんなに綺麗な指輪が存在したのか!」
と思う程素敵な場面でした!
あとは扇風機や、テレビの箇所もかなり共感できました!

そう感じて見てるうちに「あぁ、今はこんなにも物が溢れているんだな!」とも感じた。
確かに俺は白黒からカラーに変わったテレビを何となく記憶している!
昭和33年・・・俺が生まれる10年前・・・
ほのかにその頃の後味が残る映画でした!ヒットする理由がわかります!

そして俺は明日からまた東北出張ですぅ~!
今度更新するのは今週末です!
みんなコメントよろしくお願いしま~す!
by miyamoa | 2006-07-04 01:30 | 戯言