人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたま・・・

今日はBojoっていうバンドのライヴを観に行って来ました!
大人の音楽でしたね!

リーダーの小山利明さんは50歳!元気ですね!
以前、高橋真梨子のサポートメンバーだったという事もあり、かなりの達人です!
6人編成でメインはトランペットとフルートです。

会場は新宿BackInTown
そこは中川イサトさんや押尾コータローさんなどプロも演る会場です。
写真がたくさん貼ってありその中に沢田聖子さんもありました
ライブハウスというよりバーみたいな雰囲気ですね!

明日からまた東北出張なのに・・・
昨日今日と遅くまで出歩いてしまった。ちと疲れてしまいましたが、頑張って仕事してきます!

皆様からのコメントを心よりお待ちしております・・・・・かしこ