City Hunter〜愛よ消えないで〜/小比類巻かほる

何だか急にシングル・レコードの事を思い出しました。

忘れてる音楽がそこにあるんじゃないかと思って…(笑)

f0091289_2313614.jpg














1987年に発売。

この1曲前に発売された「Hold On Me」がヒットし、

その次に出したシングルだったのでこの曲もヒットした。

ご存じアニメ「シティーハンター」の主題歌です。

こんなん買ってたんだなぁ~(笑)



正直この曲は思い出せない(笑)

聴いてみたけどピンとこない(笑)

でもね、アルバムは買ったんですよ!

「I'm Here」ってやつを!

「City Hunter」は87年の5月に発売されてて、アルバムは同じ年の4月に発売されてるんだけど、アルバムはCDで持っていた記憶がある。ちょうどレコードからCDに変わった頃だと思うんだけど、どういう順番で買ったかはまるで思い出せない(笑)

この小比類巻かほるさんは、当時好きだった女の子に雰囲気が似ててね(笑)

それだけで楽曲抜きで好きになる理由はあるでしょ(笑)

翌年の「TOGETHER」あたりまで買っていたような記憶があります。

でも1番好きだった曲は「両手いっぱいのジョニー」って曲でした。

何かまとまりがないけど、そんな記憶!

新しいカテゴリ、ちょっと期待してね(笑)
[PR]