人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE MAIL/鈴木亜美

今日もタイトルと記事は全く関係ない話ですみません。

夕方の6時ちょっと前に携帯電話が鳴ったんですよ!
で、留守電に「〇〇の中野ですが、いつもお世話になってます」って女性の声が入ってて…

なんじゃ、こりゃ?

と、頭の中は「???」

もしかしたら仕事絡みかと思いかけ直しました。

「はい、〇〇です」

「すみません、宮〇と言いますが、中野さんという方からお電話をもらったのですが…」

「少々、お待ち下さい」


「お電話変わりました、中野です」

「宮〇です」

「はぁ…」

「携帯にお電話をもらったようですが、何か?」

「私がですか?」

「はい!」



まぁ、要するに間違い電話だった訳でして、かけ直した俺もちょっと可笑しいかな(笑)

携帯に間違い電話なんてまず無いじゃないっすか!

特に女性の声だったので、何か期待しちゃってたのかも…(笑)


その電話の会社は不動産で、俺には全く縁の無い話でして…


まぁ、そんな日もありかなと…


ちなみにタイトルの鈴木亜美さんの曲はカラオケパセラで「間違い電話」で検索したら出てきた曲です!

聴いてみましたが…、載せなきゃ良かったかな(笑)
鈴木亜美さん、嫌いじゃないっすけど…
by miyamoa | 2010-06-25 01:07 | 戯言