人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND

何故かヤクルトというと、Swallowtail Butterflyを思い出します(笑)

「スワローズ」と「スワローテイル…」のスワローなだけですが…(笑)


ってな訳で今日はヤクルト対巨人戦を観に行きました。
今季初の野球観戦っす!

阪神ファンの自分ですが、たまには巨人戦に付き合えと常務と課長の命令…

正直、どーーーでもいい試合なのですが、お付き合いという事で!

明後日は阪神戦を観に行きます!

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND_f0091289_0184113.jpg


しかし、巨人戦というのにお客さんが入ってない!
聞いたら1万4千人…、3分の1くらいしか入ってないっす。

みんなワールドカップに夢中で、国内の野球は二の次なんでしょうか?


まぁ、阪神ファンの自分としましては巨人に負けてもらいたかった!
ふふふ!!4-3でヤクルトが勝ちました!


そうなると気になるのは阪神!
ふふふ!!広島で勝利してました!!
by miyamoa | 2010-06-24 00:23 | 戯言