Heaven Is A Place On Earth/Belinda Carlisle

風邪だね!風邪ひくよ、こんなの…
だってもう暖房器具は必要ないって思うじゃん!!

と、ここ最近の寒さを悲観して始まるのもアリかな?と…(笑)

今日はベリンダ・カーライルの「ヘブン・オン・アース」を聴きたくなりました。



女ってすげぇなぁ~って感じる人っすね!
ゴーオーズの時にはまったく女を感じないとでも言いましょうか?女性に憧れを抱いている時期のせいだったか80年代初頭にヒットしたゴーゴーズの曲では、ヴォーカルのベリンダに汚さすら感じていた俺ですが、この曲のヒットで全く見る目が変わりました。また、何かの記事で読んだ事があるのですが、ベリンダもジョージ・ハリスンが好きという微かな記憶が…、ギターで参加してる曲があるので聴いてみましょう!



ジョージってわかるのは最後の方でちょろっとだけですかね?
ちなみにゴーゴーズも観てみますか?



ベリンダったら男みたいじゃないっすか?
ちなみに「ヘッド・オバー・ヒールズ」はゴーゴーズの中で1番好きな曲です…
今では懐かしいと言いますか、時代を感じていい映像だと思います。
[PR]