人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can't Fight This Feeling/REO Speedwagon

夜はおセンチにね。

あ…、すみません(笑)
ちょっと色々思い出したりしてて…

そんな時に何だかの音楽が心の中に流れてませんか?


そーそー!!
そういった事をこのブログで書こうと!
初心に返りました(笑)

で、俺がおセンチな時のBGMっす。
他にも色々あるんだけど、今日はこんな感じでした。


最近はYouTubeで色々な映像が楽しめるからいいね!

でも何故か俺はプロモが好きなんですよ!
ライヴ映像も嫌いではないけど、やはりプロモが好きです。

で、見比べたりしました。

ちょっと音が悪いかな?
でも、この映像と共に当時の事を思い出します。

で、ライヴ映像。

悪くはないんだけどね…
イーグルスくらいクオリティが高ければいいのかな?
曲の良さを計るのにプロモの方がいいような?

ん~、結論!
曲の良さを伝えるのにはプロモ!
バンドやアーティストの良さを伝えるのはライヴ!

違うかな???