人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Appetite For Destruction/Guns N' Roses

金曜日の仕事明けに友人のJoe Rocky宅に寄りました。
で、飲んだくれてました!
いつ寝たのか覚えてない・・・(笑)

いつもJoe Rockyと飲むと翌朝に行っていた焼きそば屋があるんですよ!
パリっとした食感で美味いんです!


で、美味いと思っていたのに店の名前を覚えてなくて・・・(笑)
Appetite For Destruction/Guns N\' Roses_f0091289_055498.jpg

やっと覚えましたよ!「あぺたいと」です!!

調べたら高島平に本店があるらしい。
行った所は板橋店です。
Appetite For Destruction/Guns N\' Roses_f0091289_039404.jpg

うん、美味かった!!

また、行こう!
今度は店の場所を覚えたから一人でも行ける!!

で、あぺたいとと言ったら、ガンズでしょ(笑)!

無理矢理ですみません。。。
でも、この曲は好きなんです~
by miyamoa | 2009-04-13 00:46 | 戯言