人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack & Diane/John Cougar Mellencamp

つ、ついに・・・
今まで毛嫌いしてた訳じゃないっすよ☆
でもね、何となく抵抗があったんっすよ(笑)!
ipodって

上大岡の駅ビルにあるCDショップの方から安く買いました(笑)
でも何でしょう?
使い方がよくわからん(笑)
慣れるまで時間がかかりそうです。

いや~、おっさんになったんだな!って実感しますね(笑)
だってこれ、どーやって充電してるの?
パソコンに繋ぐだけで何故?
色々、機能があるらしいのにボタンが5つしかない・・・
操作できるのかな?

まぁ、そこはおいおい・・・

今日のBGMはジョン・クーガーのジャック&ダイアンでお送りしました。
82年の全米№1大ヒット曲ですね。
現在は本名のジョン・メレンキャンプと名乗ってます!

by miyamoa | 2009-01-08 00:00 | 戯言